夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

友人の様子ががらりと変わる夢

【夢内容】

 数年来仲の良かった(と思う)知人が夢に出てきました。
私と彼女は共に学生で、共通のコミュニティーに属していました。時期が少し違いましたがもう二人共そのコミュニティーを卒業?してます。
今日はそのコミュニティーに彼女が居る夢を見ました。
彼女はそこで勤務していて、化粧や髪型服装などがまるっきし好まない風に変わっていました。
彼女は柔らかい雰囲気を持って居ましたが、性格がきつそうになってました。
コミュニティーには私が居なくなってから入って来た知らない人も居ました。そして当時私が1番嫌いだった子も居て、その子も同時期に卒業したのですが、「頻繁に遊びに来てる」と言っていました。その子にはもう嫌悪感は湧かず、「彼女は何処?」と聞くと脅えたような嫌そうな顔をしながら「あそこ」と答えてくれました。
そこには確かに、彼女が居て、でもまるっきし別人のようにみえたので、話しかけるのを躊躇しました。
でも会うのも数年ぶりだったので、やはり嬉しくて声をかけると、彼女は「私の事を覚えていない」と言いました。
そのコミュニティーで1番仲が良かったので、その言葉にショックを受けたし、それに信じられませんでした。
彼女は夢の中で一生懸命勤務していて、私は頑張っているなと思いながら見ていました。
夢から覚めた今は彼女を心配に思っています。

【鑑定結果】

もうすぐその方から連絡があるかもしれません。
心が荒んだ状態ですので、励ましが欲しいかもしれませんね。

優しく労ってあげるといいかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト