夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

草原で好きな人といる夢

【夢内容】

 草原みたいなところで、好きな人が寝転んでて、好きな人の友達と思われる人も来て、好きな人と話してたら、友達が「好きならちゃんと好きって言った方がいいぜ」って言って、好きな人が黙って、「ん?」って思ったら付き合ってほしいと言われ、OKをしてキスをして照れてる姿はなんか元カレに似てるなぁと思った辺りから元カレっぽい感じでした。あんまり顔を覚えてないです。
私が寮に住んでるみたいで、二人で布団に寝転んでたら友達が帰ってきて、寝るときは皆で寝るみたいで、寝室に来たら彼が見つかる!と思い、彼は見えないように隠れていたのですが、私はトイレに行きたくなって、トイレに行ったら何故か隣のトイレ入ってる人に「そのタイツ脱がないと自分が自分でなくなっちゃうよ」的なことを言われ目が覚めました

【鑑定結果】

好きな人との距離の取り方の問題かもしれません。
近づきすぎたり、遠すぎたりだったりしませんか?
もうちょっと適度な距離を取った方がいいのかもしれませんねえ。

タイツはペルソナ(社会的な顔)です。
つまり、殻に閉じこもってないで、もっと開放的になろうという事なのです。

総合的に判断すると、好きな人からは距離が遠いように感じられますので、もう少し近づいても大丈夫だと思いますよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト