夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

水を求める夢

【夢内容】

 私はスポーツ大会に参加することになった。
それはマラソンのような「走る」イベントのようだ。初参加の私は、とにかく最後までしっかり完走しようと思っている。
大会は私が宿泊しているホテルのロビーからスタートするらしい。
外国のホテルっぽい雰囲気。「もうすぐ始まるよ」という声がしたので、スポーツウエアに着替えようとする。その声の主は姿は分からないけどたぶん男性??(かなり曖昧)、耳元でささやき声が聞こえるという感じ。初めて参加する私をサポートしてくれる人らしい。(恋愛とか親密な感じではなかった)

持ってきたグレーのスエットパンツを履こうとすると、その声が「それ汚れてるよ」と言う。
よく見ると、確かに食べ物のシミやらでかなり汚い。困ったな、どうしようかなと考えていると、その声は「他のを履いたらいい」と言う。
見ると、プロのアスリートが履くようなカラフルなスパッツ?がある。
「こんなピッチリしたの履けないよ。派手だし」と戸惑うが、それしか履くものがないので仕方なしに履くと、意外にもぴったりで違和感がない。
着替えた私は、ホテルのロビーに設置されたエントリーカウンターに行く。「水を買っておけば?」とその声は言う。カウンターの奥にはコンビニのようにドリンク類がたくさん売られている。でも、スポーツドリンクやジュースばかりだ。(ボトルのデザインも外国っぽかった)

私は「ミネラルウォーターはありませんか?」と受付の女性スタッフに訊ねるが「無いんですよ」とすまなそうに答える。「味のない普通の水が欲しいんですけど」と私はがっかりしつつ、(水がないならスポーツドリンクを買うしかないかな…でも、飲みたいのは水だし……)と心の中で迷う。
すると、彼女は「そうですよね、私も味のない水が好きなんですよ。……実は、ここには出してないんですが、珍しいミネラルウォーターがあります。ちょっと量が少なくてお高いんですけど……よければお持ちしますが」

値段を聞くと1つ4~500円?と確かに高め。でも、私はどうしても水にしたかったので、それを買うことにする。一緒にいる声の主も同じものを買う。
買った水は普通のペットボトルではなく、いかにも高そうな素敵なデザインの(ピラミッドのような形)小さなボトルだ。
ロビーの外を見るとたくさんの人が集まっている。外国人が多く、みんなウォーミングアップしている。大会が始まる前に、その水の味見をしようと、声の主にキャップを開けもらって、一口飲んだところで目が覚めた。


【鑑定結果】

潤いの欲求が高まっているんですね。これはセクシャルな事についてです。

希少価値のあるものに手を出したいんですね。(つまり理想的な人)
でも実際はいないんですね。だからお金を出してまで出会いたい……そういう気持ちなのかもしれません。
それほど出会いがないということでしょうね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト