夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夕焼けを見る夢

【夢内容】

 同じ夜に見た夢2本です。最近ストレスが多いので夢で発散してるのでしょうか……。


1・地平線まで見渡せるような広い場所にいる。大きな空に夕焼けが広がっている。空の青から夕日のオレンジまでのグラデーションがとても美しい。こんなにきれいな夕焼けは見たことがありません。感動した私はマツコ・デラックスに「今、夕焼けがきれいだよ~早く見て!」と電話する。

2・三面鏡のような形をした全自動ヘアカット機の前にいる。ブワーっと風が吹いて頭の周りをグルグル回り、髪の毛はグシャグシャに。だけど、あっという間にヘアカットされていて、おしゃれなショートボブに(今はロングです)。周りの人から「似合うね」とほめられ、自分でも似合っていると満足している。

【鑑定結果】

最近、自然と触れ合ってますか?
自然に触れると精神的に落ち着くかも知れません。

考え方が変わる事を意味しています。考えを変えて、柔軟に対応すればストレスも減るかもしれませんね(^^)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト