夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

美少年に相談される夢

【夢内容】

日常とかけ離れた夢が多く、たまに正夢も見るタイプなので、
こちらのブログを発見し、とても興味深く拝読してます。

今年の初夢です。金髪の美少年が印象的な夢でした。
よろしくお願いします。

ーーーー
展示会場のような場所で金髪の美少年(12~3歳?)と知り合う。
初対面の私に、彼は自分の家庭の悩み(親の不仲に対する不安や怒りなど)を相談してくる。
じっくり話を聞いた私は「それなら大丈夫、問題ないよ」と答える。実際、大変ではあるけど彼なら乗り越えられそうな悩みだったから。私の答えを聞くと、彼は安心した様子で去って行く。

その後、しとしと降る雨の中を傘をさして歩いていると(とても静かな雰囲気)、横断歩道で偶然その美少年を見かける。
彼はかがんで靴ひもを結び直しているのか、ズボンのすそをまくり上げているようだ。
小さな傘がついた帽子をかぶっているが、それはまったく傘の意味はなく、当然、体は雨に濡れている。
私は横断歩道を渡り、彼の上に自分の傘を差し出して、彼が濡れないようにしてあげる。彼は私に気づいてちらっと見上げ、少し照れた感じで、また足下を直し始める。

【鑑定結果】

パートナーにそうやって打ち明けて欲しいと思っていませんか?
憧れでもあります。

現在パートナーがいるのであれば、その人に求めているんですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト