夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

男と女が殺し合う夢

【夢内容】

 夢の中に男と女がいます。
私は女です。でもその女の姿や性格は私ではないようです。
男の人は私を騙して殺そうとしているのですが(何故かそう感じている)私は先手を読んで殺してやろうとします。
私は夢の中で「騙してやった!これで死んだ!」と何度も思うのですが、相手は死にません。
最終的に毒のようなものを飲ませ、勝利を確信してその場を出て行きます。
でもその人はまだしんでおらず、最後の力を振り絞ってなのか私の後をすぐに追って来ます。殺すためです。
しかし追ってきたのは先ほどまで私だった女の姿。
いつのまにか私は男になっています。
女は私を殺そうと手を伸ばしますが、男の私より手が短いので、私は女のものより長い両手をそれぞれ女の目に伸ばします。
そのまま両方の手で両目の眼球をほぼ同時に潰します。
それでも女は倒れません。
そこで目が覚めました。
私は現実では女です。
この夢を見て怖くて怖くてまだ動けずにいます。
どんな夢なのか気になります…。

【鑑定結果】

どちらも自分なんですよ。
「ええっ!?」と思われるかも知れませんが、どちらも”アニマ(自己の中の女性性)”と”アニムス(自己の中の男性性)”なんです。

成長していこうとして、殺し合いをしているんでしょうね(笑)
女性性が優勢になるか、男性性が優勢になるか。

いずれにせよ、夢主が女らしくなるのか、それとも男っぽくなるのか。それぞれの領域争いをしているんです。
男が勝てば、男っぽくなります(笑)

どちらも負けていないので、バランスを取っているんでしょうね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト