夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

肉を食べる夢

【夢内容】

 私は友達の女の子らとロシアに貧乏旅行に来ています。
ロシアのスーパー?か博物館?のような場所のベンチで
スティックタイプの豚肉のジャーキーのような物を食べています。
3分の1くらい食べてお腹がいっぱいになったので、また
あとで食べようと思います。(実際ロシアにいった事はありません)

場面が変わって、私は寮に入って何かの格闘技を
本格的にやっています。試合に向けてトレーニングに入るので、
筋肉をつけるために、ふかふかの布団をやめてわざと薄い布団にします。
(実際薄い布団と筋肉が関係あるのかは知りません(笑)。)
朝も早く起きて、他の女の子が寝ている間に(大部屋で皆で寝ています)
筋トレを始めます。仲のいい女の子が起きてきて、私の布団の枕の向きを
見てから大きな窓の外を見に行き、「試合のために寝る方向にも
こだわってるんだ!」と驚きます。窓の外は墓地になっていて、恩師か誰かの
お墓があり、その墓石の向きで方位がわかったようです。

【鑑定結果】

肉体的な欲求が高まってますね~。性的な事に関してです。
(肉も布団も性的な意味なんです……)

うーん! 満足したいですよねえ!
分かります……。(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト