夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

パンツを忘れる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

よく見る夢が三つあります。

・旅行に行くと、必ずパンツを忘れる夢(笑)忘れて来た事に気がつき、買いに行かなきゃと思ったりするが買いに行く前に目が覚めます。

・エレベーターが登りも下りもワイヤーが存在しないかのようなスピードで移動する。
なので夢によっては、最初から天井が下がるシステムになっている事もあり、下がってきた天井に両手をつき踏ん張らなければならない時もあります。

・エスカレーターの長さと高さが異常な夢。
だいたい、3階以上の高さから一階まで伸びているエスカレーターがよく出てきます。
乗り口から見える景色は結構高く、ほんのり恐怖を覚えます。

パンツを忘れる夢は今日も見ました。
エスカレーターとエレベーターは、今の恋人と付き合ってからは見なくなったような気がします。
それまでは、十代半ばくらい頃から頻発に見てました。

【鑑定結果】

パンツの夢
性的魅力を磨くのを忘れてますよ!(笑)
付き合うようになってから見なくなったのは、それはあなたが恋人のためにせっせと性的魅力を磨いているからですよ~(笑)

エレベーターの夢
感情の起伏が激しいことを示しています。つまり、恋人と恋人になる前に感情が揺さぶられなかったんじゃないかなーと思います。それだけ好きだったんですね!(笑)

エスカレーターの夢
これも感情の揺れのバロメーターです。

おっ、パンツを忘れる夢今日見たってことは、性的魅力をだんだん磨かなくなってきた……!? これはやばいですぞ~(笑)

頑張って磨いて下さいな!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。