夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

たくさんの服が出てくる夢

【夢内容】
 
2.3歳くらいのまだ話せない子供がオレンジ色の長袖を着て、大きいつぶらな目をニコニコしながら立ってます。女の子か男の子かわかりません。
少し遊んでいたようで、懐いてきてハグします。私はなぜか体は女なのに男装してました。
その後母へのプレゼントを探しに行きます。一着の洋服に決めます。この洋服裾から引っ張ると新しい服になるという制度で、30着ぐらいを一気に着れるものでした。白雪姫やルトイストーリーのヒロインやらコスプレもありました。母にこれを渡したら、使い方がわからないというので、自ら着て何回か試します。でも母はいらないと言い、結局自分がもらうことになります。

【鑑定結果】

社会的な側面で、いくつものの顔を持っている事になります。
恐らく、表面的には夢主は男らしいのでしょう。男っぽい、と言われた事ありますかね?
あるいは、男らしく振る舞わないといけない状況だったり。

本当は女性として生きたい、女らしくありたいという願望です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト