夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

好きな人と一緒に料理を作っている夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

背景が白い。
私と彼が並んで料理をしている。
いつの間にか私の家族と彼が楽しげに話している様子が見え、話してる内容も聞こえてきた。どうやら仕事にこれから行くらしい。
私はその時も料理をしていて、でもスムースに進まない。けど、あまり気にしていない。
私の母親が「あんた、食べていっちゃいな、あの子が作ってくれるから。」

私は「えっ?!できてない」と思い、彼に「じゃあ、自分で作ったの食べていけば?」とお皿に乗った冷め始めた薄い二枚のトーストを彼に見せた。
彼は何も言わずに食べたくない表情をした。なので「じゃあ、こっちは?」と厚焼き卵形で巻いた何か具の入っている酢飯の太巻きみたいのをまんまデーンっと出した。
それもどうやらいらないようだ。

なので私は急いで料理をまた作り出した。
作りながら彼に「何分に出るの?」と聞いた。すると「37分」と言った。それを聞いて私は「もう2分しかないじゃんっ!!」と焦って急ぎ始めた。
すると、斜め後ろにいた彼が私の背中を擦りながら「俺だってお前の料理食いたいんだよ。」と耳元で囁くように言った。
私はそれに対し何も反応しなかった。


この夢を見た三日後、彼から電話が来て次の日に会いました。
もう話すことも会うこともないと人だと思っていたので、夢見たすぐに現れて驚きまして。。。

でも会った後は全く彼の夢を見なくなりました。不思議です。

【鑑定結果】

好意持ってたんだと思うんですけどね(笑)
愛情を表現するのが苦手だったんですかね、その方。

料理っていうのは、愛情です。夢主も彼の事が大好きであることを示していますが、好意を受け取り損ねています、彼が。
あと一歩のところですれ違ってしまったんでしょうね。

人生のすれ違いというか。。。共同作業(恋愛とか結婚)が出来ないっていう意味です。

あ、何だか切なくなってきました、こっちが(^^;)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。