夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

祖母の形見箱の中身がなくなっていく夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 玄関で男の人Aと仲良く話していて、その後、手紙を届けにきた男の人Bがきて、玄関を開けずに「そこに挟んでてください」と言うと「無理」と言うから玄関を開けるとAとのことを見ていたらしく迫ってきた?から抵抗してるとAが助けに来てくれた
帰ろうとしてケーブルに乗ると下りるはずが登っていって、?と思ってると上からバスが出てるよと言われて納得する。町を見下ろすように景色を見た。その中に寺か神社か納骨堂?かそんな感じのものも上から見た。
夢の中でのおばあちゃん(現実とは違う人?現実でも亡くなってますが)亡くなっていて、形見箱のようなものがあって、細いガリガリの手が(蜘蛛のようにも見えました)その中身をまさぐってるように見えて怖くなりました。
周りの人は信じてくれず、ただのそはこの中身は少しづつ無くなっていく。


【鑑定結果】

何か期待していることがあって、それが期待外れとなって失意に落ちてしまう、という心理が働いているようです。
過剰な期待はしない方がいい、という警告なんでしょうかねえ?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。