夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

膝が痛む夢

【夢内容】

夢の内容が膝の痛みと病院へ行くことだったので少々心配な為、鑑定をお願い出来ますでしょうか…。

左ヒザに痛みがあり病院へ電車で行く夢
(ヒザが痛いから支えられて、男性(知り合いに?夢では)電車のせてもらった)

アプローチされてる男性と食事をしていて、自分はその方とどうしようか悩んでる。
テーブルには、サラダとスープとメインが3品置いてあり、その人が居ながらも隠れて電車に乗せてくれた男性にこの人どうなのかな?
いいのかな?っと聞いているが、自分の心の中には好きな人がいて、その人は誠実なのかどうなのか、聞きたいけれど聞けないでいるモヤモヤした気持ちでいたら、そのときから、左ヒザが痛むことを相談してる男性に伝えてて、病院へ行くことになり電車に乗せてくれた。
電車に乗り込み外にいる男性に、電車にトイレあるかな?と聞き、男性はトイレないから渋谷まで1時間だから行っといた方がいいね、と言われて電車動き座りたいけれど、椅子が真ん中や端しか空いてなかった為、立っていたけれど、次の駅で座る人を見てやっぱり1時間あるしと思い椅子に座った。
病院へ着き、そんな痛みはないけれど、膝が痛むんですと病院の救急車とかが止まる付近の地面に座りながら痛むんですと言った。

っという所で目が覚めました。
そして、これが今年の1月1日か1月2日の初夢でした。
心配でして…

【鑑定結果】

それは心配になりますよね、初夢がこんなんじゃ。

膝が故障するのは、仕事関係で何かスムーズにいかなくなる事を暗示しています。実際に膝が使い物にならなくなる事ではありませんので、まずはご安心下さい。

その男性は将来、協力者となってくれるキーパーソンです。一部が一致したりしますので、よく覚えておいて下さいネ(^^)
つまり、夢主が何か仕事関係で困った時に助けてくれる人です。
異性だったので、異性だと思いますが。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト