夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

電子レンジが爆発する夢

【夢内容】

家族5人(実物の夫婦と子供3人)であるホテルにいて、電子レンジのようなものがカチカチと音を立てて今にも爆発しそうだったので
子ども三人は先に逃げさせて
玄関先で私と旦那さんが荷物を集めて出ようとすると
建物の中で大爆発
真っ赤に燃えあがる

それをただ見つめている私

何故か旦那さんはかすみちゃんという知らない赤ちゃん女の子を抱きながら真っ赤に燃えていた
(もしかしたら違う男性だったような気もします)
苦しまずただ燃えながら抱いて立って微笑んでいるようにも見えた

その後私は近くのホテルまで3人の子供に会いに行く

悲しいとか苦しいとかいう感情はなかった

【鑑定結果】

性的な事に関して、夢主が体力がなくなってついていけていない状態にあるんじゃないかと思います。
もはや性的な事には興味を失っており、パートナーが持て余しているので、どうしよう、という状態です。

話し合う必要性が出て来ているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト