夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

教室で大人のまま制服を着る夢

【夢内容】

 小学校の明るい教室にいるのに高校の制服を着ている、しかし体や思考は完全に皆、現在の大人の姿。
先生が何か意味の解らない問題を出している、突然カバンに入っている お財布の中の御守りがピーピーと鳴り響き焦る。音が聞こえない、鳴らない人は帰宅を許可されるのだが、私と後ろの席の友達は音が止まらないので帰りを許されない。先生から「あなたは霊感が強くなっているから訓練をしなさい」と指示をされるが、周りの人達がザワつくので恥ずかしくなり指示に従えない。更に先生が「精神力を鍛え上げなさい」「みえた事を絵に書きなさい」等と厳しい口調で様々な指示を出してくるが、戸惑ってしまい何もできずにやり過ごそうとしている。

【鑑定結果】

何か学ぶ必要性が出ているようです。
夢主が何か不安を抱えていて、その問題に対してどう対処するべきか迷っているようです。
何か欠如していることがあり、それを学ぶ必要があると痛感しているようですが、心当たりあるのなら、実行した方が問題解決に向かいます。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト