夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

お茶を飲む夢

【夢内容】

 本屋にいて何も買わずに帰ろうとして、さっと自転車の鍵をつかんで店を出て自転車に乗ると、店のおじさんが、私を、万引きと勘違いして呼び止められたけど、録ってないから全然焦ってなくて、すぐに誤解も解けて、謝られて「私も紛らわしい事しましたから」と謝った。
場面が変わって、友達と会って、お金の払い戻しか貰えるような感じで計算しながら?話しをしていて、「ちゃんとしなくても皆で分けよう」と言って「いいの?ありがとう」と言われて、椅子をに向って置き、移動しながら「どこに行く?」と言うと「げっきに行こう」と言われてすぐそばのお店にする。(実際にはげっきというお店は知りません)
きらびやかなお店のカウンターで「何にする?」と話しながらパスタがとても食べたい?おいしそう?だったからそれにしようよと話しをしてて、友達がドリンクセットにすると言って、「私はまだお茶があるからいいや」と持っていたプラスチックのカップにストローが入ったお茶を一口飲む。お茶は三分の二ぐらい残っていて、やっぱり足りないかな?どうしようかな?と思う。
レジカウンターに注文に行くとお酒のサーバみたいなものが四つ程種類違いで悩んでいて、店員さんにコレにすれば?と薦められた友達が、「いや、こっちの方で」と選んでいた
そこで夢は途切れました

【鑑定結果】

誰かに理解して貰いたい気持ちが高まっているようです。
ちょっと足りないな~と満たされていないような気持ちですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト