夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

時計が三時を指している夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

ここ最近 連続してみる夢なのですが
夢の中で 宙に浮いている置時計があるのですがその置時計はとてもおしゃれなもので 時間は3時をあらわしていました その時 何故か見知らぬ人や知人から 「おいしいから食べないさい」といわれ 大きく綺麗な黄色のオムレツを渡され喜ぶのですが(自身はあまりオムレツという料理が好物というわけではないのですが) 食べている私の横に とても大きな生きているペンギンが立っているんですが 別のこのペンギンが何をしてくるということはないのですがこの夢を3日ほど連続してみたので気になっています 意味不明な内容ですみませんがどうぞよろしくお願いします

【鑑定結果】

それは気になりますよね~!
ちょっと心の解放が出来てなくて、もどかしい思いをしているようです。
時間に追われている感じでしょうか?

やることがたくさんあっててんやわんや状態ですかね?
心のゆとりがなくて、落ち着きたいと思っているようです。

ですが、それさえ解決出来れば、幸せな一年となりましょう!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。