夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

指輪が壊れる夢

【夢内容】

 お見合いをしていて、相手の男の人が指輪を三つ重ねづけをしていて、つけてみる?とつけようとしたのですが、変形できる指輪だから「そこでまげて」といわれてそうしようとしたらぽきっと折れました。
相手には大事なものだったらしく、接着剤でくっつかないかな?と私が思ってました。
布団を片付けていて「夏はシーツは毎日洗いたいな」「本当か?」という会話をしていて
その人に何かいろいろ小さいおもちゃか文具か何かを貰って袋に詰めて、なぜかラーメンまで手づかみで袋に入れて、汚れたから洗わなきゃと洗面台に行く。
最後はその人に何か言われたようなかんじで「付き合います」と返事してました


【鑑定結果】

逆に、失恋の意味を暗示しています。
夢主の方は何とか修復したいと思っているようですが、無駄だ、と直感しているようです。

(※相性も合わない相手だったので、夢主はさほど傷ついていません)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト