夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

猿の赤ちゃんが怒る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 寂れた繁華街を友人と歩いていると前方を猿の赤ちゃんがよちよち二足歩行している。
様子が心配だったので距離を置いてついて行った。
何度か細い路地を曲がったところで行き止まった先は古い旅館の玄関。
そこに大人の猿2匹、子供の猿が1匹殺されて積まれていた。
よく見ると虫の息だがもう助からないことはわかる。
赤ちゃん猿は怒っている。
旅館の客か、数人男たちが猿を殺したことをたのしそうに話しているのを聞き、腹が立ってきて警察に通報したら消防車が来た・・・とこで夢が終わった。


【鑑定結果】

詐欺に気をつけて下さい。あるいは儲け話やよからぬ事を企んでいる人が近づいてきます。
夢主にとってはよくない人物です。

不利益を被るので、気をつけて下さいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。