夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

工場が大爆発する夢

【夢内容】

 車に4人で乗って走っていて、右前方にネスレの工場が見えてきて、私(助手席)が「あんな大きなタンク(ココアかコーヒーが入っているっぽい)が爆発したら大変やろうなぁ~」とか言ったら本当に大爆発しました。ハリウッド映画みたいな大爆発です。
でも車が加速して横をすり抜け、無傷でした。何とか爆発事故に巻き込まれずに走り抜きました。
運転手は知っているような知らないような女性で、後ろは年配の男性と、知らない女性です。工場が爆発しそうな時に私が「危ない!」って言ったら、後ろの年配の男性が「ここは思いっきり加速したら間に合うから!このまま逃げ切ろう!」とアドバイスしてくれて、その通りに私達は助かりました。本当にハリウッド映画みたいでした。
その後は何故か北朝鮮に車で着いて、車を泊められそうな場所を探し、宿泊場所を見つけたところで夢が覚めました。宿泊場所がネットカフェで「えーっ・・」と残念に感じたのは覚えています。
工場大爆発→4人で車で切り抜けて北朝鮮→ネットカフェに宿泊決定。そんな感じでした(笑)・・
初夢で、今まで見たことのない内容だったので、気になります。


【鑑定結果】

すごいですね、ドラマチックですね。
大爆発は吉夢です。

何か良いことがあるかもしれませんよ。(今までは凶夢であることが多いな、と鑑定していましたが、ようやく吉夢に出会えることができました~!)

今までの苦境から脱出出来る吉夢です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト