夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

父の草履を履く夢

【夢内容】

 どこかのお店の下駄箱に居て、職場の人たちと店を出るところでした。
「ボーリングの幹事を誰かやれ」と言われて私を含め四人でジャンケンをします。勝った負けたは覚えてないです。
靴を履いて出るのですが私が履いた靴は父がいつも履いてる草履で夢では不思議にも何も思わなかったです。
皆で帰ってる途中に、お笑い芸人の狩野さん(ファンでもなんでもないです)から後ろから抱きしめられて耳を髪でくすぐられました。嫌でもなんでもなく少しどきっとしたかな?
ここからは順番がうろ覚えなんですが
一人でさくさく帰ってると右に曲がる道が穴の様にが狭くなり屈んで入るんですが道がドンドンせまくなって、(といっても短い道です1メートルも無い?)それでもはいつくばってするする行きますが結局は行き止まりで引き返しました。
引き返して狭いところを出たところでまた皆と合流しました。
帰ろうとしてると男の子がついてきて「駅までしか一緒に帰れないよ?あぶないよ~」と言ったら側に居た男の人が「俺が居るから大丈夫」みたいな事を言ってました
・なんだか魔女のような人に監視されてる気がして逃げるんですが足が動かなくて枯れた芝生の上を這い蹲りながら必死に逃げてました。
最後は帰ろうとしてるんですけど道がわからなくて「まあ、いっか」と思いながら進んでいきました

【鑑定結果】

恋愛に関して、親が干渉してくるっていうのはないですか?

親の言ってることは正しい! と思っている節があるようです。(確かにもっともらしい正論を吐くので、もっともらしく、そして常識的であり、間違いも少ないと思ってしまいますね)

でも、夢主の好きなタイプは、親の言っているタイプとは違うようです(かけ離れている)

ホントはもっと違う道へ……と思っているのかしら? と夢からはそう伝わってくるように思えますが、どうなんでしょうね。

私の鑑定精度、悪いので(苦笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト