夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

10年くらい前の部屋にいる夢

【夢内容】
 昔住んでた部屋を人に貸していて、そこにまた自分と妹二人ともう一人知らない女の人と住むという夢でした。
前の人がかなり物を残していて、不要な家具や自分たちにそぐわないものも多く、すぐ下の妹と、捨てたり買ったり掃除したりしないとね、と打ち合わせしてました。
とにかく部屋が汚く、なぜかお雛様が散乱。
納戸を開けると大量のハエが飛び交い、洗ってあるのかもわからない、洋服が散乱していました。
あとで殺虫剤を撒こうと、とりあえず扉をしめ、三匹ほど出てきてしまったハエを踏んで殺しました。
小さい方の妹が起きてきて、笑顔で「お参りに行こう!」といってきました。
(今32で、31と23の妹がいますが、夢の中では10年前くらいの年齢でした)
じゃあ、朝ご飯を食べてから、と、丸いチーズクリームパンを食べていたら、何か不安を感じて賞味期限をみたら、11年前の2003年の1月2日まででした。
夢の設定上問題ないのですが、「10年前のパンじゃん!腐ってる!」と思って目が覚めました。

全体的に部屋が汚く物が多く、お雛様はきちんと供養したのに、なぜあるのか、今は引っ越したばかりで綺麗な部屋にいるため、違和感と不安が募る夢でした。

【鑑定結果】

何か大切な事を忘れているのかもしれません。
結構メッセージ性の強い夢なんですけどねえ。

10年くらい前に何か大事な事、大切なこと、そういう関連のあるものを思い出せれば良いんですけど。
何かのヒントになるかもしれません、今後の。

あ、もしかしたら、ご先祖様への供養など、怠っていませんよね??
(古い人形は、ご先祖様を表していることもあるので、念のためです)

それか、家族とのコミュニケーションが不足しているなど、身内に関する大切な事を忘れているのかも知れません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン