夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

親子行事に参加する夢

【夢内容】

 私は、親子行事のようなものに参加しています。
私の子どもは女の子1人しかいないのですが、夢では男の子も産んでいました。
しかも二人とも産まれて1年くらいで私が二人を抱っこしてました。
その親子行事で、お寺みたいな所に行きました。お寺の中ではお坊さんが5人くらいお経を唱えながら来られます。
私は子ども達にも手を合わさせました。
お坊さん達が来られるとき、一瞬怖い感じがしましたが、目の前に来られた時にはとてもありがたく感じました。
そのあと、とても長い廊下を通って帰ります。もちろん子ども達は抱っこしたままでした。
途中、少し座った瞬間に、[危ない!]と声がして、前をみると2匹の大きな犬が向かってきました。
でも私は全く怖くなくて、2匹も私にじゃれて子ども達も喜んでいました。その様子を見て、周囲の人があの犬達は狂暴なのに。とビックリしていました。
すぐに飼い主の女性が来られました。(知らない人)
そしてまた歩いて帰っている、という所で目覚めました。

【鑑定結果】

犬も知らない女性も、周囲の協力者なんですね。
いつか困難にぶち当たった時に、助けてくれる人々なんです。

簡単に言えば、苦境に陥っても助けがあるので、大丈夫ですよという意味です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン