夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

学校のトイレの個室で便をする夢

【夢内容】

 私は学校のトイレの個室で大きい方をしています。
お腹の調子が悪くてなかなか出られません。同学年の
男の子が個室のドアを開けて私を呼びに来ます。
(夢の中ではそれは別に当たり前の事でした)私は
まだ出られないのになあ、と別に急ぐでもなく、
ゆっくりとトイレを出ます。トイレは他の個室も
塞がっており、賑やかな感じです。

私は学校の何かの係りで、誰かを迎えに行くように
言われます。(ここで少し他の夢になります)人ごみの中、
歩道橋のような場所を歩いて行くと待ち合わせ場所を
少し通り過ぎてしまったので慌てて戻りますが、すぐに
待ち合わせ場所に着く事が出来、既に友達が何人か来ています。

元の夢に戻り、私は古い昔の駅の、小さい駅前広場にいます。
駅の前は商店街になっています。私はサングラスをかけています。
何人か人がいて、その人らと円陣を組むような立ち方になっています。
何人か昔の知り合いのような顔も見えます。沖縄民謡のような
音楽が頭に流れてきて、目が覚めました。
(現実に音楽が流れていた訳ではないです)

【鑑定結果】

金運が下がってますね(^^;)
お金の流れが悪くなっています。

ちょっとしたすれ違いで、運気の流れが滞っているようです。
出費が増えていて、(付き合いは増えるけど)ちょっと痛いな~という感じですかね。
さほど問題はありません。来年になれば復活するでしょう。

玄関を掃除すると風通しが良くなるので、掃除してみてください~。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン