夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

仏壇に向かって歌を歌う夢

【夢内容】

 夢は親戚のおばさん家族と自宅でお茶をしている所から始まります。
「そろそろ始めるよ」と母親が言い別室に移動します、そこには仏壇が3つあり、そこで父親の法事と解釈しましたがなぜか自分の名前が書いてありました。
少ししてから近所の人達が集まってきて仏壇に向かい謎の歌(童謡っぽい)を歌います。
その後トイレに行きたくなりトイレに行きますがその時物凄い広い家だと気が付きます。トイレは汚い公衆トイレみたいな感じで用(小)を足してると天井から水(尿?)がジョボジョボと落ちてきて体が濡れてしまいましたが嫌な気分にはなりませんでした。
違う便器に移動し用をすませ、元の部屋に戻る時に近道をしようと家の外に出ます。
家の外(敷地内?)は賑やかなお祭りをやっていて(何故か数百年後にタイムスリップをしてしまったと思う)その中を歩いて行き元の部屋のあった辺りに差し掛かるとそこは大きなお城になっていました。
お城の外では自分の功績をたたえるミュージカルみたいのを上演していて見ていました。
そこからトイレに戻りまた同じ失敗で体を濡らし、別室に移動してそこにいたツレと飲み物を飲みながら談笑をしていた所で眼が覚めました。

【鑑定結果】

ちょっと周囲に障害があるようですね。
自分の思い通りにならず、しかも色んな所からなんやかんやとうるさく干渉してきそうです。
そして自分も意志と反して、折れてしまい、言いなりになりやすいので気をつけて下さい。

世の中にはいくら99パーセント正しい、常識であっても、夢主にとっては間違いな事もありますから。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン