夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

亡くなった主人に対して謝ってもらう夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

主人が亡くなって一ヶ月程で夢に出てきました。
なぜか別々に住んでいて久しぶりの再会を特に私がすごく喜びました。

主人が嫌いだった人がいてその人に対してすごく怒っていたのですが私がその人に文句を言ったら主人に謝ってくれました。

そしたら主人その人にニコッと笑って怒りが解けたようでした。

起きてから現実でもその人が嫌いだったので気持ちがほぐれたのかなと良かったと思いながらも私ももっと主人と話したかったなぁと思いました。

【鑑定結果】

ご主人の気持ちにシンパシーを感じたのでしょうね。
生きていた時の想念が残っている事があるので、それがまだ亡くなってからまだ少ししか経っていなかったので、ご主人の心残りを夢主がキャッチしたものと思われます。

夢の中といえども、謝ってくれたので、すっきりされたのではないでしょうか?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。