夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

刀で殺す夢

【夢内容】
 家族や部活の友達や自分の大切な人が連れ去られました。それで部活の顧問の先生と一緒に助けに行ったんです。それで着いた場所が奇妙な美術館でした。恐る恐る入って行って、しばらくするとすごく平和そうな、現実とは真逆の世界に着きました。そして皆がいたのはか階建ての会社みたいなところでした。そしてその中の2階に皆がいました。先生と計画を建てて、一人づつエレベーターで下ろしてにがそうという計画になりました。のか階には国王的な人もいました。ハラハラしながら知り合いに逃げてと声をかけました。すると、こっちの世界がいい。あっちには帰りたくないと言いました。一部の人は帰りたいと言って帰らせましたが、ほとんどの人が帰りたくないと言って帰りませんでした。しばらくしてから、顧問の先生と一緒に自分達も現実の世界みたいなところに帰りました。でも、やっぱり皆を連れ戻したいと思って、今度は1人で向かいました。そして、皆で帰って今まででどうり暮らそうかなにか言って呼びかけました。すると、皆が現実世界を懐かしむように急に帰りたい!っと言うようになりました。そして皆と一緒に帰ったんです。エレベーターを2

(文字化け)

11人殺さないとそのデパートから出たとしても一生追われるというシステムでした。そして、刀をもらうには専用のチケット2枚、ムチをもらうには1枚で、私はどこでそのチケットを手に入れるのか知りませんでした。もちろんなにも持っていない人も、チケットがどこにあるのか知らない人たちだったと思います。そして、なぜが私は刀を持っている人を殺して、刀を奪いました。それからは対象者全て、でも対象者の見分けがつかなかったので、たぶん一般人も何人か殺してました。そしてそのデパートから出ると、まだ何人かあの世界に取り残されてるんじゃないかと

(文字化け)

2人殺しました。私はその時刀を2本持っていました。そしてそのメンバーで刀を持っているのは私だけでした。もちろん一番狙われる対象。でも、残っているのは部活の先輩、同期だけでした。戸惑っている私に、先輩が近づいてきました。私はとっさに刀を振って先輩を切りつけました。先輩は、殺し合いやめようと言ってきました。でも私はなぜか、近づいてきたもの、近くにいる人に敏感に反応するようになり、いろんな人を切りつけてまし
 
(文字化け)

1つ無かったです。そしてしばらくたって、一人の部員が刀をもらっていました。誰から奪ったわけでもなく、チケットをだしたわけでもなくです。そして私はもう精神的にもズタズタで、体力も無かったです。だから部員が持ってる刀がすごく怖く見えて、もうこんなんやめよって言っていました。すごく自己中でした。でも皆はやめてくれました。私はいろんな人を殺したのが嫌で、手を洗っていました。すると、先輩が私の手を黙って包んでくれました。すごくあったかかったのを覚えてます。そしてそのホテルを出たら、知り合いがいっぱいいました。私は一安心しましたが、ホテルのデパートの中に自分の服を忘れたのに気づきました。知り合いに、取りに行ってきたら?と言われましたが、もうその建物に入るのが嫌で、いい。と言ったところで夢が終わ

(文字化け)


【鑑定結果】

すみません、一部文字化けしていたようです。
でも大体把握出来るので大丈夫です。

ちょっと自分の感情を抑圧しすぎてますね。
我慢強い方なんだと思います。あるいは、周囲に我慢させられているか、ですけど。

ものすごく感情を抑圧しているんですよね。
今にも爆発しそうなほど、強い抑止力が働いています。

ストレスも爆発しそうなほど抱えていますので、息抜きして下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン