夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

階段を上ってくる夫の夢

【夢内容】
 日の当たる暖かい光の中で、私は階段を上がる娘(7才)をすぐ下から見ています。(壁がないかんじです)
階段は普通の家の階段のようですが、途中から折り返して2階にあがります。(U字型の階段?)その折り返すところ辺りの段幅が異常に広く、私は娘の足が届かないので広い段の間に板を差し込んで、通りやすくしました。すると娘は楽に階段を上っていきました。すぐあとに何故か今別居している主人が登ってきました。大人が通るには邪魔な板だったので、私はあわてて引き抜きました。
主人は、そのことを知らずに、私を見て、階段を一度に5段ほど飛ばしてみせて、すごいだろ?とどや顔で言っていました。
私は何のこっちゃ?と思いながら、それに愛想笑いをしていました。

【鑑定結果】

テリトリーを表しています。
今までは夢主が拒否っていたんですね。階段の板は、夢主のテリトリーのボーダーラインであり、そこから先は入ってくるな、という意味でした。

ですが、その板を取り外し、ご主人が入ってきたということは、そろそろ許してやってもいいか、ヨリを戻す事もちらっと考えているのではないか……と思いましたが、どうなんでしょうね。
離れてみて分かる事もありますし。





(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン