夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

スイカを買って食べる夢

【夢内容】

 外国のスイカを(1ドルだったので)日本円の100円を払って食べた。細く切られていて、3切れくらい食べたが甘くない、美味しくなかった。
冷蔵庫みたいなのに入っていたのをとりだす、セルフ式で、小銭がじゃらじゃら。日本円が目立ち、日本人がよく買っていると分かった。
その後、リアルサバイバルお化け屋敷の夢になった。女性とペアだった途中抜けした若い白人が、実は外に彼女がいて、妹と偽り中へ戻ったがばれた。

【鑑定結果】

チャンスの本質を見極められてなかったのかもしれません。
本当はチャンスだったのに、その本質を見抜けずに逃してしまったかもしれませんね。

例えば、外見はよろしくなくても、本当は理想的な性格を持った異性だった、とか。
そういう見た目はあんまりでも、中身は良かったというケースが多いので、それではないかと思います。

ピンとこない場合はもう逃した後なのだろうと思います。
どれがそうなのかは、見極めが難しいので、あまり深く考えない事ですかね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン