夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

可愛い赤ちゃんの夢

【夢内容】

 会社の特に仲が良いというわけではない人が出産した赤ちゃんをつれて遊びにきた。まわりには会社の人もいる。その赤ちゃんが、とにかくずっとニコニコして笑ってとても機嫌がよく、抱っこしたらニコニコ笑って私の頬に顔をスリスリ頬擦りしてきた。本当に可愛いなと思って幸せな気持ちで目覚めました。
赤ちゃんとふれあっているときに、会社の、立場が上の男性から、あなたも3人目をつくったらどう?欲しいのに作らなかったら後悔するよ~、と笑い話的に話され、目の前に私の上司がいたので、じゃあ、育休いただきまーす、といってみんなで笑ってはなしました。
とにかく赤ちゃんが可愛くて、印象的な夢でした。


【鑑定結果】

さぞ可愛かったことでしょうね~。
欲しいのかな……と思いました(笑)

でも思い出しているんですよ。自分の子どもが赤ちゃんだったころの事を。
だから幸せに浸れたんじゃないですかね~。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン