夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

歯がボロボロ抜ける夢

【夢内容】

 最近不吉な意味の夢ばかりみます。

下の歯の前列に小さい細かい歯がたくさん生えてて、その歯が全部ポロポロ抜けてそこから沢山出血する夢や、

身内とてをつないで、歩いていたら道路沿いに大きな木があって、上の方の枝が落ちるのをみて、また落ちてきそうな枝があったので、上をみながら気をつけながら通り、結局枝は落ちてこてなくて良かったねっていう夢や、

小型の飛行機が飛んでいて、その中の一機が私の方に近づいてきて、墜落して私は逃げるんだけど、すぐ後ろで爆発して、腰、仙骨あたりに怪我をして、その時すごい痛みを感じました。夢の中での怪我は火傷程度で、泣きながらお母さんに手当てをしてもらっていました。実際夢の中での飛行機も凄く小さくて、50センチぐらいの大きさでした。

【鑑定結果】

ちょっとトラブルが大きくなっちゃいそうですね。
早めの対応が必要です。

ちょっと人間関係が悪化してますか??


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン