夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

泣きながら謝る夢

【夢内容】

 ある友人Aが自分をよく思ってないことを知り、泣きながら謝りました。

怖くて、息が苦しくなって、でも、誰かに迷惑をかけるのは嫌で。その場を離れた後に、個室に鍵をかけて、泣きました。そして、過呼吸に。

友人Bがドアを叩いて、なんとか入ってこようとします。私は、嫌だ、開けないで、というのに、ドアを壊して入ってきました。

すごく怒っているのが伝わってきます。(感じたのは私が何も言わない、こもっていることに対するような怒りです…。)

私は怖くなって、友人Bの手を振り切って窓から飛び降りました。

最初から最後まで、私の気持ちは「ごめんなさい」という気持ちに支配されてました。

【鑑定結果】

これは、実は吉夢だったりします(^^;)
大丈夫ですよ。不安にならないでください。
無意識ちゃんってすっごい意地悪なんで。。。

あなたの成長が著しい事を暗示しています。
考え方など、成長出来ます。
周囲に対する気配りも結構神経を尖らせるタイプではないかと思います。

もうちょっとリラックスして人間関係を築けると良いですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン