夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡くなった友人とカラオケに行く夢

【夢内容】

どんな成り行きか分からないけど、慎ちゃんとカラオケに行く事になる?誘われる?所から始まる
カラオケBOXに行く途中で、慎ちゃんが急に自動車から出て行き、公園みたいな所の信号機くらいの高い所で、一人で鉄棒してる
それ見ながら慎ちゃん待ってる
最初は笑って見てたけど、時間が長くなってきて、まだやってるよ…みたいな気分になる
そうこうしてるうちに、慎ちゃんが『ジュースおごるよ』っていつもの笑顔で言って来たから、ジュースをおごって貰う
カラオケBOXに何人かで入るけど慎ちゃんと野口君が来ない
1時間ほど待ってるけど来ないからムカついて部屋を出る
エントランスで待ってたら、2人が来る
正直ムカついてるけどカラオケBOXに入る
まず野口君に事情を聞く為に廊下で何か話してるみたいだけど、ムカついてすぐに慎ちゃんも呼んでエントランスで理由を聞く感じになる
3~4メーター離れた距離で2人が何か話してる感じ
それ見てるうちに怒りが頂点に達して、慎ちゃんの胸ぐらを掴んで『どこ言ってたの?何で待たせるの?』って怒って何回も何回も問いかけるけど、慎ちゃんは何も答えてくれない…
このへんで目覚める


【鑑定結果】

恐らく、夢主は慎さんに対して、怒りを抱いています。
どうしていってしまったんだ、という怒りですね。

きっと当時、夢主は慎さんのやったことに対して、ひどく驚き、パニックになり、散々苦しんだと思います。
そしてその苦しみは尾を引いており、今だに思い出しては苦しんでいるのではないでしょうか?
その大半は、自分に対して責め続けていたのでしょう。
けれど、あまりにも長いこと責め続けていたので、それにも疲れてしまい、今度は慎さんに対してやりきれない思いを抱いてしまっているのではないかと思います。

(野口さんに関してはこの夢の展開では全く関係がないようです)

何でもっと自分に相談してくれなかったんだ? というやりきれなさでいっぱいだろうと思います。
そうして、自責と後悔が入り混じりながらも、慎さんに対する怒りが湧いてしまっているのですね……。

もう自分を責めないで下さい。
彼もそんなことは望んでいないと思います。
もっと楽に生きて下さい。

慎さんは、自分を忘れて欲しいんだと思いますよ。どうせなら忘れてしまって、幸せになってくれよ、といいたいのではないかと思います。

もういいじゃないですか。
自分を解放してあげてください。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン