夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

夢の中で飼っている犬が転落する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 飼ってもいない犬、夢の中では飼っていて、黒と茶色のド-ベルマンの様な子犬が家に来てまだ1週間もたっていない感じでもう一匹は一年位になるマルチ-ズ、、、以前暮らしていた団地にもと旦那と、成長した今の姿の息子と、暮らしていて、ベランダから転落死その犬を埋葬するために降りようとしたとき、マルチ-ズもまさか通れないだろう、鉄柵の間から転落死する夢を見て目が醒めました。嫌な気持ちと、鮮明に見た夢できになります。。

【鑑定結果】

それは嫌でしたね。
目覚めの悪い夢ですね。

うーん、これは誰かをコントロールしたい気持ちが出ているようですが、コントロール出来てない部分にフォーカスしてしまっている状態です。
思い通りにならないよ、という無意識からの意地悪なメッセージだったりします。。。

実際の何かの死を暗示しているわけではないので、ご安心下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。