夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

アドベンチャー的なゲームをする夢

【夢内容】

 アドベンチャー的な夢で、チームに別れて、宝を探すような、目的は曖昧ですが、槍や空を飛べる棒や、その他計4つくらいのアイテムをもらいました。仲間が、ここが怪しいというと、私はヤリで地面を刺し、そこから綺麗な原石が出てきたり、ただの井戸が出てきたり。場所を変えようと私が言い、南日本へ飛ぼうと三人で棒に乗ったのですが、なかなか上手く飛べず、じゃあ行き先を韓国にしよう、と飛んだところ、上手く空を飛べ、上から見る海や景色が綺麗でわくわくしていました。後、広い広間に皆で集合し、色当てクイズを出され、私が上手く答えられないと、これはブルーグレーだよ!と隣の男の人に言われ、綺麗なブルーグレーの色を見せらたのが印象的でした。

【鑑定結果】

恋愛の駆け引きをしていることを暗示しています。
また、恋愛以外でも駆け引きの場があるでしょうね。

どこかでゲームのように捉えていて、楽しんで居るかもしれません。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン