夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

突然沢山の子猫が部屋に入ってくる夢

【夢内容】

 家で寝ていると、二つのうちの一つの鍵を閉め忘れたことに気付き閉めに行きました。鍵を閉める前にドアを開けてみると少し開き、外にストーカーがいました。ストーカーはドアを開こうとしてきましたがどうにかドアと鍵を占めました。家で震えていると、突然部屋に沢山の子猫がやってきてパンを食べていました。ストーカーに怯えながらドアを開けて子猫を外に出しました。ストーカーが怖くて父に電話をかけましたが出ませんでした。すると母が家に帰ってきて少し安心して状況を話すと、精神的に参って自殺なんてしたらダメだよと諭されました。


【鑑定結果】

かなりプライベート領域で強い不安感が出ていますね。
何か不安材料があるのでしょうか?

うーん、恋愛のもつれによる強い不安かもしれません。
いわば、女性のライバルみたいな感じですかね……。夢主の心をむざむざと傷つけているんです。
意図的すら感じます。
外見は本当に可愛らしくて、女の子らしい、優しさに満ち溢れたような女性です。
が、心はかなり無神経な方ですかね。
夢主が傷ついているのを気付いていないか、気付いていないふりをしているか……。
いずれにせよ、悪意を感じます。
大変ですね;;



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン