夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

上司に話し掛ける夢

【夢内容】

以前鑑定いただいた上司がまた出てきました・・・

「私は会社で上司に明るい表情で話しかけている。内容は仕事のことでまだ教えてもらえないことを聞こうとすると、上司はそのことを教えていなかったっけ?と聞いてきてそれに対して私はまだ教えてもらっていなかった旨を伝えていた。上司は困ったような、申し訳ないような様子だった。私はそれに対して不安もなく上司に接していた。」


・・・実は、その私と上司は今月半ばにそれぞれ別の職場に異動することが最近決まりました・・・。
何かこれと関係あるのでしょうか?新たな職場でうまくいくのか不安でこんな夢を見てしまったのかなとも思いました。

【鑑定結果】

ちょっとその方に依存しているようですね。
自立しなさい、という忠告のようです。

本当は上司も心配なんでしょうね~。でも大丈夫です! と安心させることが今の夢主の務めなのかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン