夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

おばあさんが女性に捕まる夢

【夢内容】
 
ロンドンの地下街をぐるぐる巡って
家まで徒歩で帰ろうとします。
(ロンドンって言われたけど、
近すぎました。)
途中で腰が曲がったお婆さんと
すれ違います。
目の前に自分の荷物があったようで、
走ってお婆さんいそぎます。
その途中で落とした、
緑の風呂敷でつつまれた荷物を泥棒が狙ってました。
傘で攻撃、捕まえられました。
しかし、わなだったようで、お婆さんが2人の女性に捕まり出てきました。今度は私がお婆さんと共に捕まります。近くにいた人に助けを求めますが、恐怖で声があまりでなかったで、不審に思われながらも若い長身の女の人に助けられます。
最後お婆さんは女の子になってて、私と一緒に家に帰りました。


【鑑定結果】

色々と心配事がありますが、ちゃんと助っ人が出て来てくれるので大丈夫ですよ。
知恵を貸してくれると思います。

おばあさんのような年輩者からでしょうね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン