夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

文化祭に行く夢

【夢内容】

 文化祭にいきます。
人の話し声がすると思って
左を見てみると好きな人が、
クラスのみんなと赤い淵の体操着を着て代表の話を聞いている。
怖くて気づかないふり。
あとでこっそり振り返ってみると
彼も振り返りそうだったので全力で走る。
大親友Hに右手を握られ思いっきり走ります。

場面は変わり、知らないサラリーマンの人たちと駅近くの建物に向かう。
ホームパーティーかと思ったら、
陸上と水泳に分かれての大会。
知らない同い年の女の子と仲良くなる。
自由形25mリレーをしたあと、
アンティーク調なオシャレな建物にいた。高校の部活のメンバーでお泊まり会があるようだった。
夜になり、路上でなにか物を置くがそれが爆発して燃えて、日を消そうと必死になる。死ぬかと思った。
近くのお店に事情を説明して、
コップ一杯のお茶をもらい、上からかける。

朝になり、開けっぱなしのさきいかを食べながら、出しっ放しのものを片付ける。友達みんなから買い出しを頼まれ、珈琲を買うことになる。

【鑑定結果】

もしかしたら窮屈な生活を送っているのかもしれませんね、精神的に。
心が解放されたがっているようです。

人恋しくて、信頼出来る友人などが欲しいなと思っていることもあるようです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン