夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

若い頃に住んでいた市にいる夢

【夢内容】

  私は十代のころ住んでいたK市にいた。
 二人の息子と一緒に、私は隣のH市に出かけた。
 用事がすんで、私たちは家に帰ることにした。
 長男と私は普通電車に乗って家へ戻ろうとしたが、次男は京都行の特急電車に乗った。
 「T(次男の名)はMスーパーにアルバイトに行くんだって」と長男が言った。
 長男は東京藝術大学の学生だが、どうやら1年留年して来年は五回生をするらしい。
 あれ、おかしいな、と私は思った。
 次男はアルバイトはしていないはずだし、長男は工学部の大学院を出て就職したはずである。

【鑑定結果】

現実に近い夢ですね。
小さな食い違いがあるようです。コミュニケーションが主ですね。

こういった同じような意味の夢が頻繁に出ているので、緊急性は高いです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン