夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

落雷し、工場が爆発する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 僕は彼女と彼女の友達と3人で、バッチがないと入れない会社(工場)にいます。
その会社の二階か三階にボロい寝床があります。
いきなり、夕方ごろ彼女と2人で森?田舎?みたいなところにいきます。(ここはジブリ天空の城ラピュタみたいなアニメでした。)
そこで何をしたかは覚えてませんが、またさっきのボロい部屋にいきなり戻り、彼女と一緒の部屋じゃないんですが、僕の部屋にSkype専用のパソコンが一台あり、そのパソコンのモニターに彼女が映っていて、彼女が全裸で、大人のオモチャで自分の性感帯を刺激し、性的絶頂になるところを見ました。
そのあといきなり部屋が暗くなって、部屋の外から、ドドーーーン!とすごい音がして、雨が降っていると思ったので、カミナリかな?と思ったら、ずっとドドーーーン!ドドーーーン!と鳴っているので、窓から見てみると、大きな大きな巨大工場が大爆発しました。
これは彼女と彼女の友達に伝えないと、まずいと思って、部屋から出て一階まで降りました。

ここで夢は終了しました。

ちなみにドドーーーンは、窓の外にカミナリが落ちたような、光と振動でした。

【鑑定結果】

うーん? 大きなトラブルが見えますね。
人間関係でしょうか? 恋愛のもつれによるトラブルが生じるかもしれません。
三角関係みたいなものでしょうか……。

泥沼化しないように、日頃から自分の態度をはっきりとさせた方がよさそうです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。