夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大きなイベントで駆り出される夢

【夢内容】

  私はある大きなイベントに職場より駆り出されていた。
 イベントは大きな白いビルの中の会場で行われることになっていた。
 同じくそのイベントに駆り出されていた人の中に、前の職場で一緒に仕事をしたことのあるTがいた。
 私たち駆りだされた人間は、本部からの指令を待っていた。
 ところが、いつまでたっても指令が出ない。
 何かトラブルでもあったのか。幹部たちが一室で対応を協議しているようだった。
 その会議室の横をTと一緒に話しながら通った時、「N(私の苗字)さんは帰っていいよ」という男性の声がした。
 その男性は誰なのかわからなかったが、会議室の扉が開いて中にいる幹部たちの姿が見えた。
 多分、その中の私と仕事で関わりのある幹部が言ったのだろう。
 「どうもイベントは何かトラブルがあって中止のようだね。帰ろうか」
 私はTとともにそれぞれの職場に帰ることにした。他の動員された人たちもそれぞれの職場に帰るべく、会場の出口に向かっていた。
 私は会場の出入り口で、靴箱より履きなれたグレーのスポーツシューズを取り出して履いた。靴のサイズは私にぴったりで歩きやすい靴だ。
 私は歩いて戻ることにしていたが、Tは外回りの仕事があるらしく、白い軽トラックに乗って帰って行った。
 私にはまだイベント関係の仕事が残っていた。
 いま建設中の大きなビルの写真を撮り、大きなパネルとして展示するのだ。その写真を撮るため、見晴らしの良い場所で三脚を組み、カメラを取り付け、いいアングルを探していた。
 カメラの中を覗き込むと、すぐに場面が変ってなかなかいいアングルが見つからなかったが、とてもいいアングルを探し当て、いい写真が撮れた。
 夕焼けをバックに、建設中の大きなビルの上部がきれいに映っている写真である。
 ああ、よかった。
 あと、私の職場に関する仕事も残っていたが、それはちゃんとできる見通しがついている。
 気になっていた仕事が片付いたので、私は安堵して帰路についた。

【鑑定結果】

うーん、仕事での悩みが結構大きいみたいですね。今までの夢を分析してきて。
トラブルが結構多く発生しているんでしょうか……?

夢主のこれからの理想、青写真を描いているようです。
こういう理想がいいな、というのと、現実のギャップが激しく、悩まされているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン