夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

おじさんがおばあさんを愚弄する夢

【夢内容】

 はっきりと覚えてないのですが、
横断歩道を渡り、坂道の途中にあるパチンコにおばあちゃんと向かってました。(実際のおばあちゃんではなく、見知らぬおばあちゃんでしたが夢のなかでは血が繋がってるおばあちゃんでした)
隣に居た男の人が女の人に爪が当たり痛いから止めてくれと文句を言われており、どうやらまたやったらしくつぎやったらぶちギレるよ。と言われており、
私たちはサッとパチンコに入ろうと急いだら、後ろから、おい!ばばあ!ふざけんなよ!パチンコで勝負するぞ!とおじさんが叫んでおり、どうやら男の人と一緒に居たおばあちゃんが見知らぬ頑固なおじさんを怒らせてしまったみたいです。
私たちはサッとパチンコの中に入りおばあちゃんは奥の方でパチンコを始め、私は気に入ったのが無くてうろうろしてたら、おじさんが来てパチンコのドアのところに立ち早くしろババァ!と怒鳴っていました


【鑑定結果】

ちょっと心のゆとりがなくなっています。
精神的な探求が必要です。

一人の時間を取るなど、積極的に自己を見つめてみてください。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン