夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

トンネルをひたすら歩く夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 昔小さいときによく見ていた夢です。
ひとつ目
ながーいトンネルをひたすら歩いている自分。トンネルはそんなに暗くなくとりあえずひたすら歩く。光が見えてきて、出口だと思ったら、実家の勝手口に繋がっていた。
ふたつ目
実家の近くに公園があり、その辺で誰か知らない人にひたすら追いかけられている。
ひたすら逃げる。ひたすら追いかけられる。やっとの思いで実家のトイレに逃げ込む。ノックを何度もされるがそこで目が覚める。夢の中の実家はひとつ目は今の実家、ふたつ目は20年前に建て替えたが、その建て替える前の実家。

【鑑定結果】

長いトンネルは、自我の芽生えです。今までは親の保護の中にいたのが、今度は自分で決めたり、自分のしたいようにやりたい! という意識の芽生えなんです。
トンネルは胎内なんですよね。母親の。つまり、保護されているイメージからの脱却です。

追い掛けられるのは、義務や押し付けによる抑圧です。
小さい頃ということなので、親から色々うるさく言われ続けてきたかと思います。
その抑圧でしょうね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。