夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

忠実な犬の夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 忠実な犬の夢を見ました。

私は夢で、灰色の犬を飼っていました。
その犬はすごく忠実で、小屋にいる間はおとなしく、いつも吠えもせず背筋正しく立っていました笑
たまに犬の小屋にいくとすごくなつっこく、尻尾を振ってすりよってくる犬でした。

でも、私と母親はその犬のことを「犬じたいはかわいいんだけど、種類があまり好きじゃない…」と、
あまり気に入ってない様子でした。
餌はいつも母親があげていて、私はあまりその犬にかまってあげてないかんじでした。

そんなある日、私はその犬と散歩にいくことになりました。
その犬を玄関まで連れていき、散歩のためのリードを取り付けようと四苦八苦していました。
初めリードが短すぎ、犬が苦しそうにしたのでやっとのことで調整し、犬が歩きやすいくらいの長さにしていました。
犬はその間私に一生懸命何かを話していました。

そこで夢は終わりました。

【鑑定結果】

犬は夢主の味方を表しています。助言者、助けてくれる人、手伝ってくれる人……様々です。
厚意を無駄にしないためにも、きちんとその人の人なりを評価しましょう、というメッセージです。

確かに人なつこく、フレンドリーな方だと思いますが、ちょっと馴れ馴れしいなと思っているようです。
それはその人の気質なので、寛大になって下さい。
強力な助っ人になりますので。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。