夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

婚活相手とデートする夢

【夢内容】

 私は婚活相手とデートする事になります。私が現実で好きな人も
何故かカメラマンとして一緒に来ます。あと動物が2匹くらい、
モンハンのオトモのような感じで彼についてきています。
私はデート相手に全く興味が持てないどころか物凄い苦痛です。

デート相手は私の為に何かを買いに行きます。初めは待っていたのですが、
だんだん「今のうちに帰ったほうがいい」と思い始め、好きな人に
「気を持たせるより今帰ってしまおうと思う」と言います。
彼は「そう思うならそうしたら」と答えます。
私は脱いで道の端に置いていたコートを急いで手に持ちますが、その横に
彼の上着も置いてあり、彼のだけだと捨ててあるように見えたので
その上着を横に合った自転車のカゴに入れます。彼に
「上着、自転車のカゴに入れたから!」と伝え、大急ぎでその場を離れます。
離れる時、戻ってくるデート相手に会わないようビクビクしています。

家に戻るとデート相手から大量のカードが届いており、見ると最初の方は
「愛してる」等と書いてあるのですが、だんだん罵詈雑言になっていきます。
「携帯は着拒したはず」と思いつつ携帯を見ると、拒否はしてありますが
大量の着歴で携帯の液晶画面が真っ赤になっています(笑)。
私は「まずったなあ、殺されるかな」等と、淡々と考えています。


【鑑定結果】

恋愛に対して、臆病になっているか、失意を示しています。
だんだんと、理想からかけ離れていってしまっていることの失望感ですかね。

案外、恋愛向きじゃないかも、と思ったりしているようです。
相手から求愛されるのを好みません。自分からいくほうが好きなようです(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)