夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

不思議な部屋に入る夢

【夢内容】

少し太った優しげな女の人がいて、その人が
ちょっと来てほしいと言うので、ついていきました。
すると、そこには不思議な部屋がありました。
私はその女の人とその不思議な部屋に入りました。
その部屋はすごく不思議な部屋でした(笑)
床には水晶がぎっしり詰め込まれてあって、足の踏み場がないほどとがっています。
天井には星のオーナメントがいっぱいぶらさがっていて、
真っ暗なのにキラキラしていてすごく綺麗な部屋でした。
占い師の部屋、って感じでした。

その女の人が何なのかは分かりませんでしたが、色々他愛もない話をしながら、私を癒してくれました。(笑)

その後、扉を開けたら、私が知っている昔の男の先生に会いました。
目があって、その先生はニコッと思い切り笑いかけてくれました。

なんだかすごく不思議な夢でした。

【鑑定結果】

自己の内面を表していますね。
女性はグレートマザーであり、夢主の中にある、母なるものです。

この力が強いと、洞窟などに変貌したりし、夢主を惑わす事もありますが、今回は優しく癒してくれたんですね!

昔の男の先生はもしかしたらオールドワイズマン(老賢者)かもしれません。

夢主に対して、英知を授けようとしているのかもしれませんね。近々、ヒラメキが起きるかも、です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)