夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

見知らぬ人と身体(虫)半分と交換する夢

【夢内容】

 知らない夫婦が赤ん坊を抱いて大慌てで家にやってきます。
家は何か集会所か診療所かそんなような感じで、その夫婦は
元々来る事になっていたのですが、赤ん坊が急病でお腹を壊して
いるようで、私はトイレの場所を案内しますが間に合わず、赤ん坊は隣の
バスルームで盛大に大きいほうを噴出してしまったようです。
周りは大騒ぎですが、赤ん坊はニコニコしています。

場面が変わって、私に会いに来た男の人と話をしています。男の人は私に
好意があるようで、私もその人の事は前から知っているような感じです。
突然男の人は体の右半分が虫だという正体を明かします。私も種類は違いましたが
そうだったのでその姿を見せ、虫の部分を交換し合いますがピッタリと嵌るので
ビックリします。そのまま二人で羽を広げて空を飛びます(笑)。

また場面が変わり、母が畑で栽培している金木犀に虫がついて困る、という
話をしています(実際に家に畑はありません)。見ると斜面になっている畑の上の方から
50センチくらいはある白っぽい芋虫に、凄い勢いで畑が食い荒らされて行くのが見えます。
火で焼く事になったらしく、上から火の洪水が流れてきて虫を焼いていきます。

家の前を、猫でもなく犬でもないよくわからない形の動物がたくさん走っており、
燃えながら走っているのもいます。目を合わせると助けなければいけないので
目を合わせてはいけないのですが、私はその中の1匹と目が合ってしまいます。
動物は私の方へ来て、燃えながら私をじっと見ています。私はとても助けられない、
ごめんなさいと思いながら火の消し方を考えています。

【鑑定結果】

毎日こんな長く夢を見て、覚えているんですか?(笑)
それならすごいですね。

うーん? 新しい出会いがあるんですかね?
どうも、今の片思いの彼とはご縁がなく、新しい出会いでご縁のある方が出てくるようです。

ただ、ちょっと厄介なのかな、と思ったりしました。
家の方で何か厄介事があるようです。
面倒臭い事というか何と言うか。ちょっとしたトラブルって感じですかね?
でもまあ、追い払えているので、大丈夫だと思いますが、それでしんどい思いをすることも。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)