夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

白い犬が捕らわれ、赤い鳥が見張る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 古そうな神社みたいな建物の敷地にいる。
周りはあまり明るくなくって、どうやら建物の裏側にいるみたい。
少し離れたところに白い少し痩せた犬が歩いて来た。私のことは全く興味がないみたいで建物の縁側っぽいところに上がって、なぜか壁に座った。なんて不思議なわんこだろうと思った。
そしたら周りから「あの犬を捕まえろ!」と男の人達が何人かで騒いでいるのが聞こえて、私はヤバイっ捕まっちゃうって思っていた。
そこに大きな鳥籠みたいなのが現れて、白い犬は捕まってしまった。その中に綺麗な赤い大きめな鳥がいた。その鳥に白い犬の見張りをさせると言っていた。
白い犬も赤い鳥も向かいあうだけでお互い何もせず、静かにたたずんでいた。

【鑑定結果】

うーん、ちょっと厄介な問題ですね。
お友達から連絡があるのですが、その連絡内容というものが、結構ややこしかったり、トラブルの種だったりしますので、気をつけてみてください。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。