夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

金色の蛇が切断されているところを見る夢

【夢内容】

 金色の蛇が道で3つに切断されて血を流していました。大きさは1メートルの良く見る大きさの蛇です。

可哀相と思いつつ、その道を通り過ぎなくてはならなくて 右によけて通ろうとすると

蛇は頭の部分が生きていてこちらをみると足元に寄って来ました。

足をかまれるかもしれないと思い蛇の動きもスローだったのでよけきりました。

既婚者なのですが友達のような男性と一緒に歩いていました。

【鑑定結果】

うーん、周囲に好意を寄せている異性がいませんか。
その人を追っ払いたいようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)