夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

長男が受験のために塾に行く夢

【夢内容】

  私は電車の中にいた。
 次男の世話をしてやれやれと思っていたら、長男がやってきた。
 長男はこれから出かける用意をしていた。
 「どこへ行くの?」と聞いたら、「塾に行くんだよ」と当り前のような口調で言った。長男は受験のための塾に行っていたのだった。

【鑑定結果】

子どもに関することで、夢主自身が学ばなければならない要素があるようです。
子どもとの接し方、価値観などですかね?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)